忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14





「ぐるぐるの性的衝動」というストップモーションムービーがあります。



この方、他にもいろいろストップモーションしまくってて楽しい。

コマ撮り楽しいし、面白い。。

ぐるぐる見てて楽しくて、「撮ってる人は何が見えるんだろう」と思って
近所で試してみた。

555316ba.gif







gif変換して荒くなったのはともかくとして。

ぐるぐる、楽しい(・∀・)

やってみて判ったけど、北町五丁目十字路は素晴らしい交差点だ。
見晴らしも、交通量も、何だかしっくり来る。
「何気に入ったお店で食べた料理。
 すっと出されて何の気なしに口に入れると、とても美味しい。
 手間をいとわぬ丁寧な料理、しかし気負わない料理を食べて、心が満足」
って松重 "ゴロー" 豊さんに読んでもらいたくなった。



僕が最近作ったgif

98cb8390.gif










PR



次の土曜日、出店することになりました!



2012年4月28日(土) 10:00~16:45
帯も着物も1,000円均一 in 川越



帯も着物も1000円!
自分が買い物に走りそうですが!

川越に行くのは久しぶりなので楽しみ!



群れになった。




「小鳥と話せる能力」
「ねこと話せる能力」
得られるとしたらどっち…。

聞き耳頭巾が欲しい。

このねこ達はストラップになります。




ねこと遊びたい。



関節の数が倍以上に増えました。

CIMG5539.JPG







Ver.2.0がどうなったかは秘密。

この子をベースに、鳥とか、犬とか、猫とか
いろいろ作りたい。
蛇とか。

CIMG5443.JPG



明日、バージョン2の写真を撮りに行きます。

BLOCKN Ver.1.2



Ver.1.1がどうなったかは秘密。



始まりました!
今日は晴れ!かなり晴れ!




筑波山もロケットもイイ眺め!




今日も一日宜しくお願い致します!



一日目終了ゥ!

午前中は雨でなんだか困ったけど、午後は晴れました!

明日もどうぞよろしく!



今日は一日、ロボット作る。



関節を新しくしたので、組み立てが楽しみ(゚∀゚)



休憩時間にはDroidくんを作りたい。



Droidくん可愛過ぎだろ。
木で作ったらwooDroidか。
語呂良過ぎだろ。



(*´∀`*)



この時期は堪りませんな!
梅だけでなく桜も早咲きのはもう咲いてるし
この時期は堪りませんな!


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]