忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16





試作中。
ちょっとごついですかね。

PR



松の内もとっくに終わってました!
昨年出来なかった仕事をこなさないといかんのですが
昨年の反省ばかり出てきますが



今年もどうぞよろしく。
出店申し込みとか久々過ぎて、ちょっと気恥ずかしいわ。



いろいろ頑張りたい。



昨日は夕方から工房の大掃除の予定だったのに
朝に作業始めて、気付いたら夜でした。
時間って、進むものね。

試作の試作を終えたので、試作の製作中。



今日中に組み上げたい。



サイレントチェーンというのを作ってみた。



これで方向を90度変えられたらいいんだけどなあ。
なにはともあれまずは試作。



84798a38.JPG

昨夜の三日月はとても綺麗だった。

とても綺麗な月だったけど僕は夏目漱石とは違うので
色気より食い気
空腹を満たすためにいちごジャムを買って帰った。

33c85455.JPG

そろそろコンパクトデジカメの限界を感じてきた。



ハムを分厚く切ってマヨネーズを油がわりにして焼いて
ぱに挟んで食べる。

美味しい。

カロリー高いけど。

そしていろいろ製作中。



もう幾つ寝るとメリークリスマスアンドニューイヤー。

写真は撮ったけどまだアップしてないけど
最近アクセ以外のアイテムの試作で時間を食ってます。
作るの楽しくてワシャワシャとやっていると
気付いたら時間が過ぎてて、かなり過ぎてて
驚く。
もう少しで見せれる形になりそうなので
早く上げて自分で遊びたい。


ところで。
年明けからイベント出店再開したい…と思ってたのに
鬼子母神とか品川とか申し込めなくて
結局ダラダラして過ごしてます。
腹の肉も締めなきゃだけど
他もいろいろ締めなきゃな、最近です。



すっかり更新をサボってしまっていますが。

寒くなってきましたが元気にやっています。
作ってて楽しいものをガッツンガッツン作りたいけど
そう簡単にネタ浮かんで作れたら
それって凄いなあ。
CIMG38470001.JPG

エリマキトカゲはちょっと狭かった。



「出店したい!」と思っても
間が悪い時はタイミングずれまくりなもんで
工房すら行けてないので
なんとかせねば!

「作ってはいるけど試作」ってのも
なかなかモヤモヤする!



少し日が経ってしまいましたが。

アースガーデン、おわりました!
皆様、ありがとうございました!

初日は雨でグダグダしてしまいましたが
二日目は暑かった!
晴れたりしたし!
いっぱい人出もあり、楽しいイベントでした!
本当にありがとうございました!


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]