忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [879]  [877]  [878]  [876]  [875]  [874





おばあちゃんかわいい( ´∀`)

GIGAZINE - 写真家の祖母をモデルに撮影された「スーパーおばあちゃん」シリーズ

小動物と子供とおじいちゃんおばあちゃんにモテモテな僕ですが
こういうのは自分でもやってみたいと思ってしまいます。
とりあえず、自分のマザーと友達のファーザーマザーをモデルに…
一緒に遊んではくれないかな。


もうひとつ、GIGAZINEから。
Windows上から利用できるフリーのパーティション操作ソフト「EASEUS Partition Master Home Edition」
友達んちのPCのCドライブがいっぱいいっぱいで
昨日見たら空きが199MBしかなくて、笑った\(^o^)/
娘ちゃんの音楽プレーヤーも「何か変!」って事で一緒に見たけど
そっちはプレーヤーがダメっぽい。
とりあえずここに書いておけば、次行った時に忘れないだろうと。


さて。
近頃やけに回転翼機や輸送機が飛び回ってるのでちょっと張ってみた。

ヘリ
2010-11-20-001.JPG












多分空自の輸送ヘリ。






ヘリ
2010-11-20-002.JPG












腹には番号と「山梨県」って書いてあった。


ヘリ
2010-11-20-003.JPG












回転翼は不勉強なので、どこの何かは判らないけれど
「一区画を数回周回して移動」という飛び方。
何かの見回り?



2010-11-20-004.JPG














2010-11-20-005.JPG













輸送機が見たかったけれど、明日また張ってみよう。

横断歩道の上でぼーっと空を見上げるので、お巡りさんが来ないか不安。

そういえば、ヒヨドリが木に「ズボッ!」って入っていった。
中に巣があるのか判らんけど、速過ぎだろ。
減速しないでツッ込んでった。
ちょっとビビったわ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]