忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43





最近はただでさえ作業の時間が減ってしまって
ああでもないこうでもないと時間の遣り繰り下手を露呈しているというのに
丸二日もの間布団に横たわり
何とか起き上がればホームページの修正を行う程度で
製作の「せ」の字も進んでいない11月。
これではいかん…誠に遺憾……。
デザフェスは既に明後日と迫っている…。

造り貯めているビーズも仮組みの数珠だけで
他はまだ整理した時のまま…。
仮組みだから、解いて珠は別で使う予定だし。
DSC03323.JPG





遺憾!
これはいかん!
組むもの組んで、かんざし造りもあるっていうのに
まごまごしている場合じゃぁない!
今あるものだとブレスが2~3本程しか造れないけれど
(撮った以外にもビーズはあります)
残ったら繋げてピアスにもなるし、ストラップにも出来る。
翠風さんとのコラボ物にも使う予定だし
根付彫ったら飾りの珠にも出来る。

こう書いていたら、ん~、珠って使い道多くてイイね。
かんざしは造り続けていくけど
指輪と併せて珠造りに励もうかな。

何にしても、結局はアレです。
『時間を使うのが、下手』

手先が器用でも、これが出来ないとなぁ…。

造れるものが造れない事はないけど
数が揃わないと、出したくても出せなくなってくる。
体調回復したところだからまだ万全で動けないが
やれる事はやらなくちゃいかん。

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくん。
ここ数日、お変わりないねぇ。
ちょっと寂しい。

グリムスくん…文字数書けば育つの?
何回エントリーしたかじゃないよね。
となると、やっぱり書いた文字数か?
幾ら何でも一気に育つ事はないけど。
だって成長早いと嬉しいものでしょ?
意味無く長文では嬉しくはないし…。

毎日観察日記書いても、意味無いかw
キーワードは反映されないし…。
兎も角、育て育てgremz!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]