忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120





明日は素材・工具の買出しと
午後からは工房での作業。
明日やれるだけやって、品川出展へ!

必要な時間なんだけれど、やっぱりちょっと…
時間が勿体無い。
なので、普段は朝早くから工房に入るけれど
明日は開店同時に買い物開始な勢いで出ないと。

買い物終了⇒帰宅⇒工房へと
行くのも行くのも行くのもバタバタか。

「もうこうなったら」と
工房は午後からにして、午前中は寝坊すっか!
…とも思ったけれど
そうすれば、また違う日に予定が詰まる訳で
そうしたらその日がバタバタで
さてどうしよう、じゃあやっぱり明日か。

大体が明日午後使うものを買いに行くのに
後日に回せる訳も無く。

買い物行くなら三尺九寸の袷が欲しい。
でもそれじゃあ作業が出来ない。

明日の仕事予定を立てて、今夜は早寝。
おやすみなさい。

〓 〓 〓 〓 〓

ところでグリムスくん
ここ数日、カウンターの回りが凄いけれど
でも来訪者数って君の成長には関係無いんだよね。

エントリーを食ってぐんぐん育て!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]