忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4





色々バタバタしていて生活リズムが凄いんですが
そんな中、お散歩に行ってきました。

昭和記念公園へ。



撮った写真を整理したら色々アップしたいです。
因みに台風でした。
ねこ天国でした(*´∀`)
帰って来たら、捻挫してる事に気付きました。

マイフェイバリット公園が増えました。
PR



先の平和の森公園のかわいこちゃんに遊んでもらった。

自分用のねこじゃらし…作ろうかな。
ノラさん達と仲良くなりたい。






この黒い子が一番遊んでくれた。
イイ子たちでした( ´∀`)



行ったのは中野区の平和の森公園ですが。


地図上では10~20分程あるくと哲学堂の公園があるので
今度行ってみようと思う。

地図を見ていたら「こんなとところにも池のある公園があったのか!」と
カルガモちゃん目当てで出かけたんですが
池というか、いわゆる水溜りの意味のプール的なアレで
綺麗で風情のある水場だったんですが
カルガモちゃんは居なかったです。

ですが、この公園は別の賑わいが。
入ったところでその予兆はあった訳です。
悠々と通り過ぎるかわいこちゃん。
野生の肉食哺乳類を想わせる、悠然とした歩みに見とれてしまった。




散歩の注意看板の犬っぷりが好印象。




カラスかっこいい。




弥生時代(後期)の縦穴式住居の復元




集会中。

この屋根の隣のベンチでごはん食べてたので
ちょっと色々狙われてました。



かわいこちゃん



緑地隣には芝生公園があって、その奥に中野水再生センター。




壁にはカモが。




公園の最寄駅に併走して建つ送電鉄塔が、公園のはじから見えた。
初めてみる形でした。
割りと近所なのに、知らなかった…。




健康遊具?なんて言うの?
徒歩圏内だったら、毎日通うのに。




公園に入った時にいたかわいこちゃん。




かわいこちゃん。




凛々しい。




出てきてくれた。




やーッ!


…と、ねこ天国な公園でした。
敷地内には野球場もあって
少年野球チームが試合中で威勢の良い声が聞こえていて
まったりとした時間を過ごさせて頂きましたッ!

ねこじゃらして遊んでいる時に近所に住むっぽいおじさんが声をかけてくれて
いろいろ話を聞いていたら
このかわいこちゃん達は5人兄弟で
「ボランティアで去勢手術したり、後で哀しくならないようにしてる」
という事でした。
一緒に住める人は、里子にもらって欲しいとか。
うちは…無理だ……。
おとなしいし人に馴れてるし、誰かいませんか。



帰宅中に見かけた子。

どうやら、人待ち中。


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]