忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130





先日の江戸笑店さん出店
会場となった居酒屋さん

000CIMG5652.jpg







こんなとても風情のある建物。
指定文化財でした。

そしてこのお店のある大正浪漫通りには
たくさんのこいのぼりが!

000CIMG5653.jpg










すごいきれいだった。


そして今回の本題。
近くにあった熊野神社の鳥居をくぐったところに
足つぼロードがあった。

000CIMG5741.jpg000CIMG5742.jpg










靴を脱いで裸足で歩くんだけれども
そりゃもうなんんんんまら痛ェエエエエ!!!
首ギューってなって変な汗出しながら歩いた。

000CIMG5740.jpg







足は大事よね。

旅行者かな、外国人親子がいらしてて
5歳くらいのお兄ちゃんと3歳くらいのおんなのこちゃんが
キャーキャーギャーギャー歩いてて
それを見てゲラゲラ笑ってたら
子供たちのお父さんが私をみて爆笑しておりました。
子供たち、可愛かった(・∀・)

000CIMG5743.jpg







余りに痛いのでおすすめ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]