忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11





84798a38.JPG

昨夜の三日月はとても綺麗だった。

とても綺麗な月だったけど僕は夏目漱石とは違うので
色気より食い気
空腹を満たすためにいちごジャムを買って帰った。

33c85455.JPG

そろそろコンパクトデジカメの限界を感じてきた。
PR



ハムを分厚く切ってマヨネーズを油がわりにして焼いて
ぱに挟んで食べる。

美味しい。

カロリー高いけど。

そしていろいろ製作中。



「出店したい!」と思っても
間が悪い時はタイミングずれまくりなもんで
工房すら行けてないので
なんとかせねば!

「作ってはいるけど試作」ってのも
なかなかモヤモヤする!



昨夜
普段使っている安物のヘッドフォンが具合がおかしいので見てみたら耳の中に向くスピーカーの他に外向きにスピーカーが付いていて煙でも吹くんじゃないかというくらいのレトロフューチャーでサイバネティックな馬鹿馬鹿しい程のサイバーパンクガジェットになっていてその上極小サイズという夢のようなアイテムを手にしてるのに
「音が小さくて聞こえん!」
「外向きスピーカーのが音デカイじゃねえか!」
と怒る
という夢を見た。

惜しい事をした。
あのガジェットの良さが解っていれば
観察しまくっただろう。
ばかばかわしのばか。



つくばスローマーケットの初日でアップした
学園手造りハムの会の、ハム。
なんまら美味かったわぁ( ´∀`)

で、写真撮った、あの看板。
ありがたく頂いたアレを今日、スキャンしてきた。

e59d771b.JPG










かわいいわぁ( ´∀`)
萌えとか判らず生きてきましたが
この子はいいねぇ( ´∀`)
ハムの会のおっちゃんも良かったし!

つくバーガーは美味しかったし
ソーセージもとても美味
やべえまた食べたい…。
こちらから買えるので
美味しいお肉が食べたい方はこちらへ

学園手造りハムの会

つくばエクスプレス(TX)のつくば駅でも買えるそうです。
「つくばに行って、H-2Aロケット見て、興奮したままハムを買う」
こういう流れでいきたい。



つくばスローマーケット、三日目
始まりました。



昨夜は雨だったけど
今もう晴れまくって暑い。

張り切って最終日盛り上がって参ります。



ピクトさんは平面だから魅力があると思う。
でも立体も作ってみたい。

スリップ注意。(俺が)(人生に)
自分用だからやっつけ仕事で趣味造形…と思ってたら
途中で本気になってた。



浮いてる珠を付けてみたり。



でもこれから冬服なって上着着たら見えなくなるっていう。



何を言っているのか判らねえと思うが
起こったありのままを話すぜ!
(AA略)





指環できた!と思ったら、失敗だったっていう。
節が、小さい節があって、もうどうにもならん。
ままあることとはいえ、今日は朝から指環が駄目な日だ。



朝から割りまくり。





あー。



勢いでやった。
今は後悔している




なんて事はない。
ここから彫って削っていくのだけれど
このままでもいいかという気持ちになってきた。
需要があるかは知らないが、面白い。

手間はかかってない。



かなり邪魔。


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]