忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10







雪遊びしたい…(´∀`)
PR



ゴゴ、ゴ、ゴ





ゴリラだァァァ!
でけぇッ!



ガンダムとビグザムくらいの差がある感じ。



きのこもいっぱいあった。



こんな公園近くにあるのは羨ましい!
これで池があって鴨がいっぱい泳いでたら最高だな!



今日はつくばに行ってました。
晴天。



出店者会議でした。
出店します。

来月開催です。

準備間に合わせないと!



余りにも眠くて、眠すぎて12時間寝た。
作業時間が減ってしまったけど
今日の作業はイイ感じで進んだ。



でも寝過ぎ(`・ω・´)いくない。



最近眠くて眠くて堪らない。
寝ても寝ても眠い。
食べても食べても食べたい。



最近朝ごはんを食べるのが楽しみで
「起きたら朝ごはんが食べられるんだ!」
と、朝ごはんを食べるために寝てる。
朝ごはんが楽しみ過ぎる。

明日は麻婆春雨と高野豆腐。



試作中。
ちょっとごついですかね。




松の内もとっくに終わってました!
昨年出来なかった仕事をこなさないといかんのですが
昨年の反省ばかり出てきますが



今年もどうぞよろしく。
出店申し込みとか久々過ぎて、ちょっと気恥ずかしいわ。



いろいろ頑張りたい。



昨日は夕方から工房の大掃除の予定だったのに
朝に作業始めて、気付いたら夜でした。
時間って、進むものね。

試作の試作を終えたので、試作の製作中。



今日中に組み上げたい。



サイレントチェーンというのを作ってみた。



これで方向を90度変えられたらいいんだけどなあ。
なにはともあれまずは試作。


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]