忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7





私はクレジットカードを持たない持てない勿体無い人生を歩んでおります。
登録関連で「クレカ必要だよ持ってないのダセェwww」と言われて
カチンときた私は先日知人に伺った「今、コンビニでクレカ買えるらしいっすよ!」という言葉を思い出し
グーグル先生にお尋ねしたところ、こういう答えを頂きました。

Vプリカ

ほうほうそんなものが。

とりあえずお金払って買ってみた。

f84c1cd9.jpeg




面白いのが、名前を任意で決めれるんだけど
普通にWACOで通ったところ。
いいのこれ?

そして嬉しいことに、登録さればクレカの番号が
大好きな数字が並んでたこと。

このカードのデザインした人のセンスってすごいな。
ここまでVプリカ押しとはな。

PR



お昼前から公園にパソコン持ってって仕事してる。
花粉症的な粉塵のアレルギー症状で
微熱やら倦怠感やら出ると知ったのが一昨日の夜。
目は痒かったけど鼻水がそう出なかったから
油断していたけど
ダルいわテンション上がんないわgdgdして過ごしてた。

花粉症かも?と思って薬飲んだら、昨日は快適だった。

で、調子戻す方法がわかったところで
今日は陽気が良いので公園であれこれ。

IMAG0044.jpg





髪を切ったのでお気に入りの帽子が被れてゴキゲンだけど
ヘッドフォン付けれなくなってしまった。

関係ないけどピアス着けたい。



部屋の本を探してるんだが
「ここにある」と思っていた場所に無い。
部屋中ひっくり返す。

久々に表紙を見た本とかあって
久々に読み返すと
あー面白いなーとかイイ事言うなこの人とか
関心してしまって

部屋の探し物の罠に嵌ってしまった。



夜打ち合わせがあって、打ち合わせ後も色々話したりまとめたりしてて
零時頃に帰宅かな…書類作らなきゃとか考えながら歩いていたら
家の近くが騒がしい。

騒がしいっていうか、派手に工事してた。

IMAG0034.jpg





塀の向こうが、うち。

家帰れねーじゃーん!とゲラゲラ笑いながら写真バシバシ撮ってしまった。
小さめのロードローラー的な重機がガシンガシン行き来してたり
発電機繋げてガガガガガ掘ってたりしてた。

誘導のお兄さんに
「僕の家ここなんですが、帰っていいんですかね?」
とかトンチンカンな事言ってみたり。
今日の帰宅はイケメンお兄さんの案内付き。
工事現場の中を歩くなんて初だったので、こんな時間にテンション爆上がり中。

して、工事現場を歩いて行くわしを見て「行ける!」と思ったのか
何か知らんが全く知らん人が後ろから着いて来て現場を通り抜けようとしてた。
あっさり止められてた。
誘導の人、集まって集団で止めてた。
職務質問されてたらワラワラと集まってくるお巡りさんみたいだった。
これはこれで面白かった。

IMAG0037.jpg





現場を挟んで、家側から撮ってみた。
深夜の作業、お疲れ様です。



ここ数日テンパってる。
力技で落ち着こうとしている自分に気付いた時にはもういっぱいいっぱいだから
ただバタバタするだけで何の解決にも向かってない事が笑える。
手の届く範囲にしか手は届かないのに無理くり遠くのものを取ろうとしている感じ。
篭ってないで外で作業するか。
でも移動時間とか勿体無いなあ。

あたふたしつつ、冷静な振りして今自分どんなよって見つめ直すと
テンパってるはずなのにいろいろ同時に考えてる。
意外と器用なもんだなあ。

器用なだけで手際が悪いから焦るのか。
納得。




バタバタしてしまって口だけだして後から用事片付けてたら時間遅くなって
佐川のお兄さんに怒られた。
人に迷惑かけてばかり、反省しきりの日が続くなあ。
しんみりしながらRCサクセション聞いてたら止まらなくなって動画漁ってたら
晩御飯が遅くなってしまったけど清志郎はいいなあ。




短髪→中途半端に伸びる→短髪→中途半端に伸びる→短(ry だったけど
やっぱりかんざし挿したかったのでしばらく伸ばしてたんだけど
後ろ髪の癖が出てきてクリンクリンになっていやあああああああ!!!ってなって
耐え切れず切ってしまった。
またかんざしが遠くなったけど、お気に入りの帽子が似合うようになったからイイか(・∀・)



ここ暫くの不安定な気候で、どうにも身体が重い。
工房行かず寝て一日過ごしたり
もう花粉にやられてますか?微熱あったり
いろいろやっちまったりして、ちくしょう悔しい。



こんな記事を読みました。

GIGAZINE - 約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった

でかいっす。
バレンタインデーも近いし、来月買って食うことに決めた。



1750gの焼き鳥缶ってなんだよ!!!



首や肩の凝りや背中と腰のバキバキ感が最近ひどくて
首肩回したりストレッチしたり。
ふと思ってヨガの簡単そうなポーズを調べてやってみたり。

ちょっと気持ちイイっすね、ヨガ。
ちゃんと教えてもらいたくなってきた。

動画とかで見てやればいいのか。
筋が気持ちイイ。


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]