忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484





今日は頭痛の日だそうです。

wikipedia - 2月2日

昨夜降った雪は、朝にはもう溶けて溶けて
足元グズグズで、大変な事に。

雪遊びしたかった。
でもあの程度じゃ、雪を取っても土が付いてくるから
雪だるまとか、作れない。
2~3日降り続けないかな…。

雪はとても嬉しいんだけれど
降る前の気圧変化で頭痛が起こるのが困る。
頭蓋骨内圧の関係らしいけれど
じゃあトレパネーションすれば治るのかしら?

遊べなかったとはいえ
昨夜は久々に雪の音や雪の匂いを嗅げて
とても嬉しかった。

雪かき、したいなぁ。
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]