忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133





暑い。
雨が上がって、
お昼は久々に外で、運河に面したベンチで食べてきた。
直射日光熱い!
一体何月だ!

TS3G0083

特になんでもないけれど、水辺ってだけで気持ちイイ。
運河(・∀・)サイコー!

でもね、と。

TS3G0081

こうなってる訳でね、と。

TS3G0082

どこの屑野郎が屑を捨てているのか、と。
怒りで指もフレームイン。

禁煙権や嫌煙権は認めるから、喫煙権も認めてくれ。
僕は歩き煙草もするし、よっぽど空腹な時は買い食いもする。
歩き煙草はいけないと思っても止められず。
なので、喫煙所が近くに無い時は陰とかで吸ったり。

でも、ポイ捨てはしない。
というか随分前にはポイ捨てしていた。
で、ダメだと怒られたり諭されたりして、止めた。
やっぱりいけない。
というか、考えずとも「捨てちゃダメ」と判るものじゃないかと今では思う。

エコだ環境だとかそんな大きな話じゃなく
「人に不快な思いをさせない」って観点でも何でもいいから
ポイ捨て、止めさせたい。

やっぱりゴミ袋と火箸とか持ち歩くのが一番早い行動か。
で、ポイ捨てしてる人のすぐ後ろを歩くの。
で、ポイ捨て⇒即拾いのコンボ。
ん~、爽快。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]