忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705





遊びに遊び、朝から丸々楽しんで参りました。

CIMG5323.JPG









イエイ
CIMG5274.JPG








ディズニーランドでキャプテンEOを見て来ました。
マイケル、格好良かった。

マイケルの他は

CIMG5257.JPG







カルガモちゃんと

CIMG5433.JPG









飛行機で
一日が終わりました。
撮った写真の半分近くがカルガモちゃんでした。
普段撮れないようなカルガモちゃんがいっぱい撮れたので
改めてカルガモ話をしたいです。
すずめちゃんとムクドリちゃんもイイ感じで撮れたので
とても気分がイイです。

そういやカルガモ肉とかってあるのかな。
カモだから美味しそう。



なんやかやと遊んでいますが、ここで区切り。
明日からまた製作の日々に。
8月・10月の出店も決まったのの、後日改めて。
なかなか楽しいイベント出店になりそうです。
会場をうろつきながらの実演パフォーマンスとなりそうで
何を準備するか考えるのがとても楽しい。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
楽しかったね~!!
ずいぶん空回りしてたけどそれも楽しかったね~!!でも一つ思ったのは
『野鳥の集まる公園行けばいいんじゃね!』

肝心な中に人間が入ってるネズミ的な奴が
いないじゃん!!にしても4枚目の写真は
やっぱアレだね~・・・

色々ありがとう!!
カヨリカ URL 2010/07/17(Sat)【22:16】 編集
▼無題
いやぁ遊んだねぇ!
サクサク乗ってサクサク撮って
あそこはカルガモ天国だ!
ネズミ園なのに!

そういえばネズミの人の写真も撮ってたな…。
あの飛行機に乗って、ネズミは世界に旅立つのです。
KAYOLLICAさま 2010/07/20(Tue)【22:01】 編集
▼カヨリカさま
名前欄間違えたか。
自分のブログなのに。
わっきー 2010/07/20(Tue)【22:02】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]