忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337





来週土日の浜名湖アート・クラフトフェアまであと数日
イベント初出店の時のような緊張があって
まだ先だっていうのに既に疲れてぐったりだ…。

持っていくものはあらかた出来て、移動のバスチケットも取った。
金曜の深夜バス→浜松駅に早朝に到着、浜名湖へ。
帰りも深夜バスと、中々の強行スケジュール。

後は荷物のまとめ。
テントとキャンピングテーブルが届いた。
テーブルは思ったよりも大きく、軽く、イイ感じ。
もしこのテーブルを先に知っていたら、これ2個使ってたろうな。
色んな面で便利なテーブル。

そしてテント。
思った以上に軽い!(7.7kg)
2.2m×2.2mのサイズにしたのは、ひとえにこの軽さのため。
畳んでいるサイズも小さい。
キャリーバッグの持ち手が短いので、肩にかけるとズルズル落ちまくる。

CIMG2119.JPG







「大人二人で組み立て」とあったけれど、独りで組めないと困るので
週末、夜中に公園でひとりテント張り(・ω・´)
えっちらおっちら、がっちゃがっちゃやって
「ひとりでも問題無く組める」と確信。
ほっと一息ついて、早速テントの下で一服するかと思ったら

CIMG2120.JPG







何でこんなに低いんだ?
小学生低学年以上の人は、立って入れない。

伸ばせるところは伸ばしたし、足の構造が判らず。
一服しようにも灰皿はあるのにライター忘れて一息つけず。
勢いで畳み、しょんぼりしながら帰って、箱や説明書きを読む。
「足は3段伸縮」
やっぱりかッ!
一体、どこが伸びるんだ!

今夜、再チャレンジ。
正しい高さは、2m超え。
人が来たなら来たでいいけど、通報だけはしないで欲しい。
悪い事してる訳じゃないし。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]