忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656





先日、念願叶えて手に入れたプリンター。
今日になって何とか新フライヤー完成を完成
ここまでは先に書いたけど
やれ名刺だやれ出店申し込み用の写真だ
ステッカー作りたいTシャツプリントしたい
あれやこれや考えていたのに
今日歯医者から帰ってきてPC点けたら
見たことないエラーメッセージが出て、立ち上がらない。
どうやらOS、ブートファイルが壊れてるらしい。
修復出来るなら、取り敢えずデータを吸い出したい。
そして色々試してみたけれど、修復時のエラーも出なくなったけど
立ち上がらないPC。

今日、歯医者歯医者で工房行けず
久々にカルガモちゃん親子を見に行って
撮りに撮ったり子カルガモ
あの愛らしい姿をデータの海から救い出したい…。
親カルガモの鮮やかな青い風切り羽も撮れたのに…。

まさかこんなタイミングで500円貯金を崩すと思わなかったけど
新しいHDDと、データ吸い出しようのケーブルと
あと必要なものはなんだろう
駄目だと判っていれば、今日中に揃えられた。

ちょうど貯金箱いっぱいになって「開けなきゃ」と思っていたけど
こんなタイミング、嫌だ…。

いや、だからか?
だから、貯まったのか?

いや、遣わせるために壊れたのか。

「鶏と卵、どっちが先」という問いに
『ひよこ。ふわふわしてかわいいから』
という答えを教えてくれた吉田戦車氏に敬意を表し
気持ちよく遣うとしよう(・∀・)



「たられば」は禁句。
さてHDD外して、明日の買い物の準備しよう。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]