忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696





内地の七夕に「風邪治れ」と願掛けたからか
体調回復してきたので
11日は品川てづくり市に出れそうです。

今週は体力を使う気力も絞れず
特にブログネタを拾ってくる訳でもなく
とりあえずストラップ用の金具を購入して終了
…とならないように、金土と準備をしっかりして
市に向かいます。

明後日、プレデターズの公開日ですがさておき
今年のつくばスローマーケットの申し込み郵送必着締切日。
去年はお世話になりました。
今年も…と考えていたけれど、悩みに悩んで今年はお休み。
去年の後半の疲れが今出てきた感じで
いろいろ動いていろいろ出したいのだけれど、いろいろ造りたい。
両立出来るほど時間の使い方が巧くないのが…。

勉強と部活を両立していた頃が懐か…と思ったけど
両立してなかったから、思い出せる事がなかった。

ともかく、身体、大事。
皆様ご自愛を。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]