忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [56]  [59]  [58]  [57





副業の最中、髪の毛を束ねるのにかんざし使おう…としたら
あらら、持っていない。
いつもはしょうがないからとボールペン挿してて
今日は、よっしゃ忘れず持ってくべと
ツノみたいな形のやつを持ってきて使ってるんだけれど
仕事中インカムを付けたり取ったりしてるから

「ツノ部分がインカムに引っ掛かる」

ちょっと邪魔wwwガッチンガッチン当るwwwwwwww
いや気付いてたし知ってたよ。
でもいつも使ってるものだから使っちゃうじゃん。
そしたらやっぱり引っ掛かって
まぁでもイイや。

ツノかんざし、サクラ以外でも造ろう。
イベントでたまに「これは?」聞かれるけど
自分用のだからごめんなさいしてたけど
変なインパクトはあるのかもw
造ったら造ったで誰にも興味惹かれなかったら
自分で挿しまくってトゲトゲアタマってのも面白い!

〓 〓 〓 〓 〓

ここ数日、気温が低い。
12月の気温だとかテレビで言っていた。
今年の11月は、寒い。

でもこの時期は空を見るのが愉しい季節。
空が高くて、仰ぐのが気持ち良い。

どんな時期でも空を見るけど
この季節…秋冬の空は高くて青くて
鉄塔が映える。
鉄塔好き。

鉄塔が無くても秋の空は気持ち良い。
空気は乾燥してきて埃っぽくなるけれど
少し厚着しての散歩が心地好い。

「乾燥している為水蒸気による乱反射が少なく
 また黄砂の影響も少ない為に空が澄んで見える」
という理由はあるけれど
理屈を考えてしまうと情緒がないなあ。

「肌寒いけど、空が綺麗」でイイかと思う。

寒いけど、秋の空のもとで花火をしたら綺麗だと思う。

久々に空の写真を撮ろうかと思ったけれど
画が無いままにそれを想うだとか
趣があるってやつで。
想い募り、空を仰ぎ、より心地好くなれるってもんで。

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくんは気付くと39日歳。
のんびりゆっくり大きく育て!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]