忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216





別段何かし残した、後悔とかではないのだが
今週末は今週末で
大好きなバンドのライブが土日2daysであるので
テンションが高い。

デザフェス疲れ→ダラダラな月曜日は
マンガ読んだり、着物直したり、ネットしたり。
女物の長着、身八口を閉じていたら、夕方になった。
ちゃんと着るには微妙だけどちょっと縫うだけでイイ具合に。
柄もサイズも丁度イイから、普段着には今度からこれだな!

夕方から池袋へ行き、雑貨や電気屋を回る。
「使いやすいテーブル、台」の模索は続く。
パイプやジョイント、金具をあれこれ見るものの
探すと中々見付からないものか。

電気屋でパソコンを見る。
自作パーツコーナー~デスクトップコーナーを回って
「こんな高いの要らないよ!」と言ってみたり。
取り敢えず今夜、中古のマザーボードとCPUを買って帰ろう。
店員さんに相談しよう。

PC使えないのは本当にマズい。
『イベント申し込みが出来ない』
いちいちマン喫に行く訳にも行かないし
問い合わせも出来やしない。

そして、6月の雑司が谷鬼子母神手創り市も申し込み出来なかった。
品川手づくり市はキャンセル待ち2番。
もしかするともしかして、6月は出展無しになったりして。

ううむ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]