忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506





昨日、工房近くのお店で原付を修理に出した。
ブレーキとワイヤー交換をしてもらって、日曜午後に引き取りに行く予定。
下り坂で停まらなくて、もう駄目だと思った。

それで、久々に工房から電車で帰った。
工房として通う前、友達として遊びに行っていた時は往復電車で
その時は「遠いな」程度で、ちょっとダルいくらいだったけれど
久々に乗ると…遠いな!スゲェ!

武蔵野線→埼京線→山手線→西武線と乗り継いで、片道550円也。

びっくりした。
往復乗ったら、トッピング頑張ったラーメンが食べれる。

 

原付だと片道40分。
寒い。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]