忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635





デザフェスでは4階のはじっこのブースで
大エレベーター上がってすぐの入り口から入る場所。
そこの入り口近くに屋外展示場への出入り口があって
羽田へのランディング姿勢に入るジェット機がいっぱい飛んで
下を見ると水上バスがいたり
なかなか良い場所。

二日目、16日のラスト
「さて、もう終わりかぁ!」と屋外展示場へ出てみたら
月が綺麗だった。
月の上に明るく光る星ひとつ。
何だかかわいいわぁと思いながら見ながら一服。
青から藍に変わる空に雲、弦月、輝く星。

で。
さっき知ったんだけど
あの月と一緒の明るい星は、金星だったようだ。

「昨夜の月と金星」 ツイッターにアップされた素晴らしい写真 12選

ん~そうか!
そうとは知らずも見れて良かった!
やっぱりカメラ取りに行けば良かったな。

同じく空に見とれていたお兄さんが一眼で撮っていたけれど
綺麗に撮れたのかな。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]