忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743





今日は朝から工房に入り
2週間振りだったので「まずは下拵え」と思い
木の塊を木の板に伐って分けて
久々に簪造って中で割れてて泣いたのは前エントリー。
あの後、抜いた板の残りで別の簪造って
今日は早上がり。

夜、友達のバンドが下北沢でライブだったので参戦。
頭振ってギャーギャー叫んで参りました。
先に言わせてもらえば「何でトリで演らなかったのか」。
もう…なんまら良かった。
男臭い骨太パンクロック、演歌のような詩をがなり唄う。
っていうか聞くの初めてじゃないんだけど。
暑っ苦しい漢パンクを聞きたい方いらっしゃいましたら
右カラムのメールフォームで連絡ください。
対バン3組も良かった…CD買っちゃった、50円。

さて。
インディーズだけど初CD出した頃に知り合い
「ワキヤマ!バカ!」と軽快にツッ込んでもらってますが
何かやろうとしてる人、なりたい自分になろうとしてる人
そういう人が汗流してはっちゃきになってる姿を見ると
「もっと純粋に、造る事だけに尖がれないか」と
自問自答が始まります。

見た人全てが余すところなく感動したり
声を揃えて「かっけえ!」って叫んだり
そういうものが造れるようになるのが目標。
それには何より、腕、造形力か、ひたすらに精進か。
ただの、下手の横好きなのか、そこから一線越えれているのか。

こないだ夏休みしたのにまだまだいっぱい遊びたいけれど
何はともあれ、ともかく、造ろう。
造るの愉しいし。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]