忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224





PCを動かせるようになって、取り敢えず出展云々だけ更新した。
次回更新は未定なので書けない…。
秋の地方出展を近日申し込み予定→審査通ったら書けるかな。

まだまだ入れていないプログラムがあるので
更新も簡単にいかない。
色々刺激されたので、HPを手直ししたい。
「また」だけど。
でも「どういう形にして、どう見せたいか」が決まってないので
まずはそこを固めてから…か。

あああもう、ダメだな。

〓 〓 〓 〓 〓

さっき銀行行ってお金下ろそうと残高見ると
覚えの無い金額が膨れていた。

(・∀・? ハテナ?

下ろす金額を入力中、思い出した給付金。
定額給付金、入ったかぁ!
悪銭身に付かず…悪銭ではないけれど
どうもこういうあぶく銭を残す気になれないので
ずっと考えているが、何に使うか未だ決めかねている。

肉?寿司?ゲーム?工具?マンガ!素材?本棚?CD?

今のところの第一候補はキャリーバッグ。
第二候補は同点で焼肉と素材と工具。
さてどうしよう。

〓 〓 〓 〓 〓

そんなキャリーバッグが第一候補になったのは
先日、赤いキャリーバッグを見たからだ。

外はナイロンでジップ開閉、内容量等は忘れた。
結構入る、余裕のある作り。
惹かれたのは、ナイロンでジップのバッグなのに取っ手が丈夫な事
それに自重が3kg余と内容量の割りに軽い事
大事なのが、赤い事。
大統領ちゃんじゃないが「うわ~!あかいな~!かっこいいな~!」と
消防車を見つめてしまうのは、消防車が赤いから。
お七に負けるな!消火活動頑張れ!

東京から離れ移動する事になると、今のキャリーカードじゃ問題ありまクリマクリスティで
何より移動が楽に、階段が敵じゃなくなる。
(敵に回る階段は、オンリーうちのアパートの階段)

でもイベント用の台をまた換えるので
(組パイプは、コンパクトになったものの心が折れる重さだった)
換えた上で選ばないと…となると
この赤い子はうちには来ないかもな!

〓 〓 〓 〓 〓

木の透かしかんざしや根付を思案中。
PC直ってイカッタ!


                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ なおったよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]