忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




翠風さんと原宿の人込みを抜け、後の移動の利便をはかるため池袋へ移動。
朝から浮腫んでいた足はこの時点でかなりのやる気を見せており
ムッチムチのぱっつんぱっつんに。
我が足よ、ちょっと落ち着け。

お茶を飲みながら、弐煌の活動の打ち合わせ。
普段メールでの打ち合わせばかりで、対面ミーティング(?)は何時ぶりだろうか。
即時リアクション取れるっていうのはミーティングには必須な項目だと改めて思う。

弐の話の前に、前大江戸和子様での話の反芻。
篭って作業ばかりではなく外に出ると、課題が増える。

今はかんざし(特に玉かんざし)をやっており他アイテムをどうするか、何が造れるか、
多く企画しないといけない。
ネタが出来れば後は早いものだけれど、ネタが出ない出ない。

いや、あるんだけれど、和光も翠風さんもお互いの技術的な面の話になり
「まずはサンプル上げ」となり、正に机上の論理。
話し合う⇒その場でサンプル製作⇒話し合う⇒…というのが
一番効率が良く、質も高められるんだろうなぁ。

連絡は取り合えても肝心な「もの」が手元にないとダメだし
んんん難しい。
時間の遣り繰りは、今年も命題だ。

そうこうしている内に、翠風さん別件でタイムアウト⇒17時に池袋を去っていった。
1時間強の打ち合わせ。
この日は「1時間」プラス少々が基本単位か?

短い時間だったけれど、新ネタが上がり
それに合わせてお互い煮詰める事に。
技術は後から付いて来る、まずはネタありきかも…と思った。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]