忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758





なんだかんだ言われてたけど
「スカイツリー」っていう名称、定着しましたね。

「東京タワー タワーレッド」
「東京タワー タワーブルー」
このほうが個人的には好みです。
他にイエローやグリーン、ブラックが出来て
行く行くは東映公認のご当地ヒーローに。
『公共電波を護るのだ!』
『海賊放送許すまじ!』
日本一のご当地ヒーローを目指し躍進して頂きたい。
MXあたりで番組やりそうな感じで。
でも人気が出てしまうと東京タワーへの来場者が増えて
人込み大変で余裕を持って楽しめなくなるので
マイナーヒーローでいて欲しい。

そんな愉快な妄想はともかく、新東京タワー。
出先のビルから見えました。
慌ただしく見るのは嫌なので
「完成し一年半経ってから見に行く」と決めていたのに
あっさりと目に入れてしまい、少しショック。
でも…スカイツリー、感動。
まさかあんな素晴らしい構造物になるとは思わなかった。
鉄塔万歳。

鉄塔に対する愛情の深さで観覧席優待とか
そういうは出来ないですか。
東京タワーも、ゆったりと味わいたい。
久しく展望台に上ってないし、近々行こうかしら。
夏休み終わってからの方が良いかしら。
東京タワーに池と牧草地ががあって
カルガモと牛がいたらいいのに。
飛行機にも乗れれば最強なのに。



昔の垢抜けないお土産屋さんフロアが懐かしい。
 ___
|I 
|鉄塔|
  ̄ ̄ ̄
こういうプリントのTシャツ、ないですかね。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]