忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299





GIGAZINEの去年の記事
鮮やかなピンク色の体をした蛾」を、さっき読んだ。
虫注意

こういうのを見ると、自然って本当に凄くて、震える。
自分は何を造っているんだろうと思い、情けなくなって手が止まってしまう。

にしても、キュート&ゴージャス。
実物で見てみたい。
自然って、本当にスゲェなぁ。

ウミウシを見たくなってきた。

〓 〓 〓 〓 〓

モノジンにも揺さぶられる記事があり
何気なく読んでいたため不意に自分と向き合う事になり
震えてしまった。

心に自由を与える50の質問

今自分が持ってるものに、感謝するべき10の理由

生きてるだけで儲けもの。
育ててくれている世界に感謝。
自分以外全員他人の世界で育つ自分にも感謝。

こういう事はたま~に思い出してちょっと考えて
生きてるだけで儲けなら、どうせなら愉しく、もっと愉しく。

「ただ生きるのではなく、よく生きる」ための糧は
自分の中にもいっぱいある。
折角持ってるんだし、目を向けないのは勿体無い。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]