忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735





八割方進みながらも完成しなかった指環製作セット。
最後の詰めが詰めきれず、細かいところが定まらず
長く手を離していたけれどここにきていろいろと纏まってきたので
一気に進めてセット完成といきたい。
シールとか作って遊んでる場合じゃない\(^o^)/

纏まっていなかったのは説明書だけだったけど
他にもやりたい事があるので、自分用メモも兼ねてリストアップ。

・製作TIPSをブログにも載せる
・作成動画も撮り、アップ
・上記ふたつはPCからも携帯からも見られるように設定
・説明書にTIPSのQRコードを載せる

セット同封の説明書だけで内容を考えていたら
「載せられる情報量少なッ!」と思っていたけれど
他にも伝える方法があるじゃないかと気付き
使えるものは使って纏めようと考えたら、サクサク纏まってきた。
こういうのも何かしらの脳の働きなんでしょうか茂木先生。

指環の基リングや同梱物は既に準備完了しているのに
説明書が足りてない事でなまら長く保留してしまったが
これは考えが足りないのか、考え過ぎなのか。
ウマもシカも素敵なのに
合わさると馬鹿になる、なんて事を考えながら
更に案を煮詰め中。
ガンガンいこう∩(・∀・∩
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]