忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483





先日何の気なしに造った関節が愉しくて、昨日も造ってた。
「やる事やったし!」の安堵感、リラックスで、勢いつけてガシガシと。

何かしら造る事が好きで色々やったけれど、どうやらやっぱり
『習作(いろいろいっぱい) → 試作(1~2コ) → 完成品』
という流れが一番落ち着く。
習作を幾つも造っているうちに「何がポイントか」を掴めて
試作と完成品は素材の違いくらい。

 

久々に「自分『だけ』が愉しいもの造りたい」と思ってしまって
まんまと誘惑に負けた、という話。
負けたというのか、元々「自分が愉しいから」で造っていたから
初心に戻ったというのか。

愉しいので万事OK d(・∀・)

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]