忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71





副業で東京外れに。

今日はあまりに良い、良過ぎる天気のため
居ても立っても居られず
お昼ごはんを外で食べた。
「外で」といっても外食ではなく
持参の弁当を近くの公園で。

運河近くの公園で秋晴れの下、モシャモシャと。

箸を忘れ、ボールペン2本で、モシャモシャと。

正直、変な臭いした… ('A`)ボルーペン...
もう箸は忘れない。

江戸の昔から水運の多い場所で
今は整備がしっかりなされている。

081210_1344~01.JPG








仕事忘れてこのまま眺めていたかった…。

さてと戻ろうと進んでいると

TS3G00730002.JPG








そりゃ暖かいもの、日向ぼっこるよ(*´∀`)
呼び掛けたらこっち向いてくれた(*´∀`)
影が尖ってますが(*´∀`)カンケーナイネ

ホクホクさせて頂きましたッ!

そういえば、木でねこを作っている方が居たな…本で読んだ。
随分とアクティブな、陽気なねこがたくさん載っていたな。

カワイイなぁ(*´∀`)



まぁいじるとアレルギーで呼吸器官がヤラレるんだけど
そんなアレルギーなんか彼(彼女)達の魅力に負けるぜ。

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくんはいつも青空の下。
ぐんぐん育て!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]