忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200





数日前、テレビで小澤 征爾が復帰した時の演奏が流れていた。
曲まるまる流してくれなかったのは悔しかったが、嬉しくてホクホクしながら家を出た。

さっき小澤氏のちょっとした特集がテレビで流れていた。
お蕎麦を食べていた。
僕も蕎麦が好きなので、同じ蕎麦好きなんだと知って嬉しかった。

作家、井上靖からもらった言葉の話をしていた。
助言と経験と実体験、それぞれを照らし合わせて得るもの。

モヤモヤしたものが溜まっているけど、上手く解消して先に行きたいけど
変に気張らず進みたい。

今出来ることをまずはしっかり取り組むことにする。
筋トレの回復に豆乳(特濃)を飲む。
PR


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]