忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154





7日のライブで生き返った!
たっぷり寝て、8日は朝から工房予定だったのに
友達からのメールで起きたらお昼(・∀・)

ぼやぼや支度して、工房に行ったら
友達の娘ちゃん(高校入学待ち)が卒業文集の
「クラスの○○ランキング」を作っていた。
まとめたけど項目多くてどうしよう…と言い
何の気なしに手伝い始めて

煉瓦(仮)009 

レンガになりました。
枠線引いたり、PCスキャン⇒コピーとか教えて
筆ペン渡して「自分でやれッ!」というまで
気付けば1時間以上やってるし…。
陰影つけたりしてクォリティ高く!と提案したら
(無論、作業は彼女)
何も言わず苦しそうな顔をしていた。

スキャンしたデータは貰ってきて
色塗ったりノイズ入れたりして遊ぶ。

煉瓦 

お陰で寝不足な上に寝坊したよ。
元サイズはもっと大きい(空白が21箇所ある)から
今度何かで使って遊ぼうw

こういうのって「猪口才だなぁ」と判ってて、ちゃちなのに
妙に熱中してしまうのって何でだろうw

夜は、娘ちゃん達の卒業入学お祝いのお食事会。
友達家族とみんなでご馳走頂いて。
ホントいつも有難う。
友達のご両親と会うのも久々で、お元気で嬉しかった。
和裁上手だから習いたいけど時間がなぁ…。
「いつでもおいでよわっきーくん!犬吼えるけどw」

お土産を持っていらして、そのお店の袋が素敵。

DSC03885

こういうセンス、見習いたいw
でもバランス感覚は損ないたくない…wwwww

中身は鯛焼き、今日のお昼ご飯になりました(・∀・)

〓 〓 〓 〓 〓

結局昨日は大した仕事してなくね?

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]