忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198





先月の異常に眠い日は去った。
まだ少し眠気もあるけれど
きっとそれは食が偏っていたりするからだ。
栄養バランスが悪いのだ。

色々やらないといけない事があるのに
PCを動かさないといけないから
古い手帳やCDを出し、記録を漁る。
漁れど漁れど、我がPC動かせられず。

暫く前のメモだけれど、無いと大変だ。
(いつも調べるのに友達を煩わせてる)
後は古い手帳とSDカード。
探せど探せど、出てこない。

SDカードは…見付からないのも判る。
前の携帯に入れていて、今は使ってないものだし
でも色々データ入れてるからしまっているんだろうが
丁寧に扱うと見失う罠。

手帳って…手帳って?
こないだまで使ってたのに、どこやったよ?
大体「仕舞うならここ」って場所に、無い。
あーもうヤだ部屋片付けられない自分!

で、毎晩「ごはん⇒探し物」を繰り返してるが
流れ的に「探し物⇒休憩一服⇒ダラリと寝落ち」がパターン化。
大体毎日零時前後に落ちている。
目を瞑ったら、負け。

ところで関係ないが、昨夜久々に行ったマン喫。
ROM調べながらマンガ読んでたら
『ウウウィィィィィィィィ~』と妙な機械音。
たまに止まり、たまに出る。

はてな?と思ったら、HDDのアクセス音だった。
カリカリ言うのはよく聞いた音だったけれど
靴下乾かすの間に合わなくて
ドライヤーに被せた時の音と同じだった。

さて、どこに行った手帳とSDカード。
SDカードには、画像で残しているのは確実。
手帳は…確か書いて残した覚えが…。
ばかばかワシのばか。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]