忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171





乱雑にし過ぎてる工房。
借りてるんだから綺麗に!と思うものの、
年イチくらいでしかちゃんと掃除してなくて澄みません。

年末なので大掃除しました。
で、出てきた楽しい変なもの。

まずはこれ。
IMAG0558.jpg







関節。
IMAG0557.jpg







ぐにんぐにん曲がる木の関節。
何度作っても楽しい関節。
ネックレス作ったら首の皮が挟まって痛かった。

次はこれ。

IMAG0554.jpg







ねこシルエット。
成猫で縦120mmあって、そこそこ大きい。
これは「出てきた」っていうか、これから作るもののパーツだけど。
犬も作ってます。
完成待ち。

次。
IMAG0555.jpg







偽模擬刀。
大太刀なので、そこそこ長い。
IMAG0556.jpg







刃先は作ってないので、扁平。
切れないけど、なんとなく気分は楽しくなる。
たまに抜刀ごっこして遊ぶ。
これも数を作りたい。

最後。
IMAG0559.jpg







手。
これは木ではなく、久々にキャスト抜いて作った手。
たまにこれをキャップにしたり、ネックレスにしたりしてる。
評判は上々。



要は
「仕上げ等まだのブツがごろごろ転がってる」
ってことでした。

出店しなくなってから試作ばかり増えていく。
ちゃんと作ります。



今年もお疲れ様でした。
来年も楽しく作りたい。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]