忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283





何だか体力落ちてるのか、夜ご飯食べた後ダルくて仕方がない。
やっておきたい仕事もあるのに、動かずマンガ読んでダラダラ。
でも筋トレはするのになぁと気力体力のフシギを感じながら、やっぱりダラダラ。
時間は建設的に使わないといかん!と思い、取り敢えず散歩に出た。
近所の公園まで行って帰るだけなので、ちょっとぶらぶらしただけだけど。

公園を囲むようにツツジやサルスベリが植わっているが
園内には大きな桜の木が数本あり、春は桜吹雪に飲み込まれる。

七月の夜桜

遊具のところに見慣れないものがあるなぁと思い近寄ってみると

立ち入り禁止

ブランコ中止。
何かあったの?
壊れてるなら外しているだろうし…なんだろう。

桜の木の根元にも、見慣れないものが。
はてな?と見てみると

桜のきのこ

きのこ。
これは何きこの?食べれるの?
にょりんと生えてる訳ではなく、集団でいらっしゃるところに
このきのこ(達)の本気を感じる。

公園にポイ捨てして帰る人間は、幼稚園からやり直せば良いと思う。
公園に限らないか。

ゴミを拾って手を洗い、ベンチに座って一服。
狭い公園内をうろうろ歩いたり。

帰って、マンガ読んで早寝した。
体力、付けなきゃなぁ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]