忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171





夜桜暖かかったり寒かったり
もう4月だというのに北風が凍みたり
不順な気候の真っ只中

夜桜

近所の桜の名所も準備オッケー。
満開まで間もなく
時待たずして零れ桜になるだろう。

夜桜

今日か明日か明後日か。
気温は高いから、今夜あたり既に満開か。
この数日が見頃か。
散り際の華麗さを味わうまで、間もなくか。

夜桜

良いカメラが欲しくなる。
可愛く綺麗で儚い。
雪の結晶も同じだけれど直線的で
桜は女性的なしなやかな丸みが強く感じる。

夜桜

今年も毎夜通う事になるな。
今年も、愉しませて頂きますよ。
落ち着くんだ、この公園。

さあ、今年も桜スポット巡りの始まりだ!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]