忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408






先週土曜、北品川で
エキュート品川出店者のアフターミーティングそして打ち上げ。
諸々の事情で打ち上げに途中参加。

000CIMG2823.jpg










話も聞きたかったし作家さん達に会いたかったしだけど
途中から入ると時間少なくてあんまり話出来ないし
こういうの行くならやっぱり頭から参加すべきね。
元より挨拶、顔出しだけのつもりだったけれど
実際行くと、あんまり喋れなかったのが寂しいもんです。

あと、鎮痛剤飲んでてアルコール入れられなくて済まぬ。

多くの方が来ていて、話した事のない方も多かったけれど話せず。
みんな口々に「こういう機会って、イイね」
普段はイベント会場でちょっと話すくらいしかないから
こういう「つくる事を通した触れ合い」って、イイ。

000CIMG2826.jpg






 

イベント後で時間なかったり遠方からで移動があったりと
普段はあんまりこうやって話せる事ないけれど
たまにお茶会とか食事会とかしたい。
品川手づくり市後だと、クロモンでまったりお喋りとか。
作家同士の「つくる事以外の話」も面白い(・∀・)

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]