忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490





何気に作ったこれが
CIMG3463.JPG









こうなって
CIMG3529.jpg









昨日、四肢が出来上がったので
身体(仮)に付けてみた。



CIMG3557.JPG







伏せたり


CIMG3558.JPG







お座りしたり

かわいい。

身体(仮)が曲がらないからちょっとつらい。
胸と腰は動かしたいし
股関節と肩関節も自由度高くしたいし
首も2箇所動かしたいし
口や耳も…

…と考えると、さて試作猫は何時完成するだろうか。


CIMG3559.JPG







頭つけたらパンみたいになるな。

しっぽもうねんうねん動くようにしたいしなぁ。



関節の固定は後回しにしているので


CIMG3556.JPG







だるんだるん
ぶらんぶらん



さて、股関節はどう細工しようかな。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]