忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74





「罰ゲーム  ひと夏限りの  スケスケパジャマ 」

今押したら、これが出た。

「ここはどこ?  全米震撼  外科手術」

ヤベェなんまら怖ェ…!

と、面白くて大好きな「自動俳句生成マシン」を
ブラグインに搭載。
←名前の下、「今日の一句」で
自動で色々出ます。

意味が通ってるのがなんとも!

もう一回押してみる。

「和気あいあい  フトモモまぶしい  クーデター」

ああッ!
なんだかチラ見が止まらない反政府勢力!

〓 〓 〓 〓 〓

そういえば、と。
今更ながら、と。
このブログに和光の情報が少ない事に気付いた。
何かプロフィールになるものを書こうかと思ったが
特に語るような事が無い事いも気付いた。

「木で造る」「木以外でも造る」「クラフトイベントに出てる」
その他の情報って、何かあるかな…。

〓 〓 〓 〓 〓

グリムスくんがッ!

…グリムスくんがッ!!!

繁っているッッッ!

凄い!
もう十分、木です!

育ったなぁ…。
このままグングンどんどんいけ!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]