忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901





一昨日の、エンジン焼き付きマシーンを押して帰る途中
いろいろ撮ったので、ちょっとアップ。


焼き付いた直後に見付けたこれ
From 2010-12-06

何かしら?と思って近付いたら、
From 2010-12-06
見事な苔山。
ピンヒールの後やマンホールの窪みのミニマム坪庭はよく知られているけれど
これは何の跡なんだろう…なんかのパイプ?


何だか劇的な空
From 2010-12-06


ジャンボジェットはエンジンだいじょうぶ
From 2010-12-06



From 2010-12-06


歩き始めたところにあった、鉄塔
From 2010-12-06


別角度、かっこいい
From 2010-12-06


途中、特に心を惹かれなかったけれど
石神井川沿いの公園に来たら、なんかあった

公園すぐ横のマンションの水タンクらしい
なんかかっこいい
From 2010-12-06



ボーイング747かエアバスA380かなんて、区別つくのかこれ
エンジン4発機…誰か教えてください
From 2010-12-06


さて、公園内に不思議なものが埋まっていたので近付いてみたら
From 2010-12-06

象でした
ピンクだし、夢を叶える象のジェットストリームアタックかしら
From 2010-12-06


家までもう数百メートルというところで見付けた、とても切ないもの…
この日の締め括りにぴったりなのかも。

From 2010-12-06
これが13:17で、エンジンおかしくなったのが8:30頃。
いやぁ、歩いたねぇ。
体力ついたかしら?
これを機に、また筋トレとか縄跳びとか再開しよう。

ところでこの眼鏡の近くで工事をしていて
「こちらお通りください」と誘導係りの人に言われたので
お疲れ様ですと会釈したら、戸惑われた。
何でだ?
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]