忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637





つづき



GRAPHOLIC
さんのブースで
「写真を撮ったらパンツをあげる」というんで
パンツを履いて、写真取って、パンツ貰った。
男の尻なんて画像上げてもあれなので
尻写真はmixiに上げてあるので
見たい人は探してください。

ブログでも撮った写真をアップするそうなので
いつか出るかな?
和服は僕だけだったそうです。
友達も撮ってた。



ポスカを数枚買った。

The Blue Planet.さんの鉄塔写真。

CIMG4621.JPG









この画像はアレだけど
普段自分で撮るのと全然違って
ロマンチックでファンタスティックな鉄塔写真。
やっぱり鉄塔は素敵だ。


ポスカ、もう一枚。

CIMG4620.JPG










どなたなのか、聞き忘れた…。
A4のシートも購入。
独特の線で、目に入って即買い。
シートを置いていた台を片手にぶら下げて帰っていきました。

ポスカ買うのなんて、何年振りだろう。
綺麗にまとめてパネルに入れて
工房に飾ろうと思う。



牛好きなので、これを買いました。
Pepachalさんのペーパークラフト。
ドリアンとか、すごい…。



デザフェス関連はこれにて終了。
さあ製作だ。

その前に、6月の鬼子母神の申し込み用紙を送る準備しなきゃ。
選考通らなかったら、画像の選択ミス。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]