忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800





晩ご飯食べてちょっと食休みして
さて作業すっか!と伸びをしていたら電話がなった。
あら、母上様でした。
何か、電気治療器を買って、体調すこぶる良好らしい。
あとまぁいろいろ話してたらあっという間に2時間経ってた。
携帯充電切れたよお母様。

で、開放されたのはイイとして、こんな時間。
お喋り楽しかったけど作業する気分でもなくなってしまったので
垂れ流していたディズニーのファンタジアは一旦停止、おやすみミッキー。
youtubeで動画を観漁る今。

タイマーズ、ごろごろあるの知らなかった。
嬉しい…けど、ゼリーを見ると泣きそうになる。
贅沢な事にHISもある。
パープル・ヘイズ音頭や500マイルなんて、久々に聞いた。
凄いなyoutube。
敢えてRCサクセションは観ない。

キャッシュに溜めて一気に観るので、動画の合間がヒマ。
で、またファンタジアに戻って、今は魔法使いの弟子。
ミッキーは別段好きとかはないけれど
魔法使いの弟子のミッキーは好き。
この箒、東京ディズニーランドでゴミ箱に貼ってあったな。
ステッカーあればいいのに。

…という中だるみの夜。
どうせぼやぼやするなら仕事すればいい。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]