忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807





安いからってCDを一気に数枚買ってしまうと

流して聞いてしまって一枚を大して聞き込まず次へ次へとなり

なんか、ムラムラしますね。

プレイヤーに入れる時、フォルダ作った方がイイのかしら?

「フォルダー、あなた疲れているのよ」って感じでね。







もう9月も後半戦だというのに、この妙な蒸し蒸しはなんですか。

気圧も不安定だし。



暑いんで扇風機ガーってやりながら作業していると

削りカスや削りカスが部屋中に舞い散りまくり

寝る時に大変です。

何とかしないと。



木クマ造りで久々にカリンを使ってますが

こんなに臭かったっけ?

前に使ったのが…ペアリングの時だったと思うけど

「カリンだやー!」と浮かれてた事しか覚えていない。

布団に入って「…臭い」と感じ、臭いの元を辿ると

試作のカリン木クマだったり。





二週連続工房遅刻。

土曜の夜に夜更かしし過ぎ。

でもどうもリラックスして楽しくなって寝るの5時とかになる。

気、緩み過ぎ。

でも愉しい。



今朝は缶コーヒーのプルタブを一回で開けられた。

指の太さじゃなくて、実は握力スゲェ低かったり…。

顔だけゴツくて身体は虚弱とか、洒落にならん。

鍛えよう。



10年以上愛用しているベルトが切れかけている。

昨夜はウォレットチェーンが切れた。(これはすぐ補修した)

こんなところで切れなくていいから

切り出しで作業してる時にサクサクなってくれ。

切れ味無駄遣いか。







以上、最近のちょっとしたこと。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]