忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81





和物好きとしては「てふてふ」と書くべきだろうか。

なんかキタ(・∀・)!

ちょうちょキタ!

1229651598_08303.jpg








ようこそいらっしゃい!
ゆっくりしていかれよ!

っていうかですね、今更なんでヒットしたですか(・∀・)?
つかチェシャー猫いなくなってちっと寂しいw
また今度出てきてもらおう。

あと、ドードー鳥とかいるらしい。
不思議の国のアリスじゃん!
ちょうちょだって、水パイプの芋虫が変態して蝶になったし
えーとあと何だ
偽海亀とかいないのか。
うさぎはいるけど。
トカゲも欲しいね。

ウサギは女王様付きの時計うさぎじゃなく
三月うさぎがイイですな。
ねずみと帽子屋も欲しかった。

グリムスキーワードはここそこで出されていて
いつでもコンプリート出来そうな流れ。
まぁ、普段使わない単語多いし。

エコというか環境に関する事も少し。
低燃費カーとかエコだエコだといっぱいありますけど
車載機器の電力消費も凄い事になってそうですけど
そのバッテリーや機器の製造に対して
これにはエコロジカルな思考は働かないのかな
と、常々思う。

海外では牛のげっぷが二酸化炭素増加の原因って
今更騒がれてるけど
日本のメディアの放送しなさは笑える。
二酸化炭素増加が地球環境に悪いのか、関係無いのか
なんだか判りませんとか
今更言われても困る。

これは学者先生は前から言ってた人もいるみたいだ。
勉強不足。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]