忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241





先日、工房友達の娘ちゃんが初バイトの初給料だったという事で
「恩返しする!」と、初任給を振舞っている。
僕は靴を買ってもらった。
イイ靴だ、有難う。
履いて履いて、履きまくりますぜ。

逆にこっちからはお誕生日プレゼントとしてお財布を贈った。
出掛ける時に「もう財布ボロボrだぁ」と言っていたので
じゃあ誕生日は目の前だし、お財布だと。
欲しい財布があり目星を付けていたらしいけれど、
見に行ったら別のカワイイのがあって!どっちも可愛くて!
さあ悩め!

ラッピングしてもらって、その場でおめでとうプレゼント。
気に入ってくれて何より何より。

「人から貰ったら財布はイイって言っても
 わっきーからの財布だから、金入ってこなかったりして!」

ハハハ、頑張って伸びます。

〓 〓 〓 〓 〓

倍率の高さから雑司が谷鬼子母神の手創り市に出れず数ヶ月
今月はキャンセル待ちギリギリで品川手づくり市出店。
先日「半分は弐煌スペースかも」と書いたのは
翠風窯さんもキャンセル待ちだったため
「弐煌の場所で出しますか」という流れで。
でもキャンセルがあり、通常出店となった。

弐煌の活動って、正直、俺あんま仕事してなくね?
何か悪いねフヒヒw って感じもあったり。

さて、入梅。
明後日は品川。
予報は、曇り後雨、降水確率60%。
出すに出せない月が続いているから、晴れてくれ!

さあてるてるぼうずを作ろうか!

てるてるぼうずって「吊るす時には顔を描かない」って
さっき知った。
先に顔を描いて吊るすと雨祈願になるっていう地方ルールもあるとか。

坊主と一緒に晴れ祈願。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こんにちは!
お勤め極道さんです。
何が「フヒヒw」なのか大人なので、
言及は避けますが、
日曜日、晴れること否雨の降らないことを
願って居ります。

ではでは!
古工房 2009/06/12(Fri)【12:58】 編集
▼古様
おはよう御座います!
子供には子供のヒ・ミ・ツがありますフヒヒw
日曜、雨予報が消えないですね…
っていうか今夜から雨ですが
ガッと降ってカラッと乾いて
明日は気持ち良く晴れるはずです!
何とかお願いします!
わっきー 2009/06/13(Sat)【08:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]