忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454





さっき、J-WAVEでエクストリーム・アイロニング松澤等氏がゲスト出演してた。

僕の中で常に「やりたいスポーツランキング」の上位に入るEI。
番組中で松澤氏が
「何故アイロン掛けをするかと言われれば、単純にアイロン掛けが好きだから」
そう言っていた。
僕ぁそんなにアイロン掛けが好きじゃないや。
でもこういう、外から見ると奇妙奇天烈珍妙でも本人はいたって真剣
こういう事堪らない、大好きだ。

EIとは関係無く、年明けてから筋トレ再開。
目指せ20代の肉体、取り戻せ若き身体。

他にやってみたいのはロッククライミングとパルクール
あんなんなって走れたら楽しいだろうな。



体鍛えて絞っても運動能力上がる訳ではないです。
運動音痴はどうしたら良いのでしょうか。

…と思っていたら、こんなの見つけた。



こちらも四十路目の前だが!
夜中の公園で運動してみっか!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]