忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341





僕の頭のネジ的なものがアレな話はまた別の機会にするとして
静岡行きを目前に、何だか色々足りない。
昨夜「仕上げられるものは仕上げよう」と思っていたら
あらら物が足りなくて仕上げられないわ。
急ぎ今日準備して、荷物もまとめよう。

「何か忘れている気がする」感覚も抜けない。
まだ荷造りも終わってないのに、忘れ物気分。
一体なんだ。

何だか久々に緊張している。
いや、いつもどんなイベント前でも多少緊張しているし
馴れからくる失敗はもうしたくないと緊張感を持つようにしているけれど
(寝坊はご愛嬌)
なんだこれ。

本当に、初めてイベント出店した時みたいになってきた。

落ち着きが足りない。

〓 〓 〓 〓 〓

落ち着かない時は和むに限る。

すずめ

和む(*´∀`)

〓 〓 〓 〓 〓

足りないといえば、このサイト。

洋楽好きのための洋楽歌詞・動画専門サイト WEB-SONGS.COM

海外の歌詞サイトはポップアップウィンドウやらスパイウェアやら煩わしくて
でも他で詩は読めないよな…と半ば諦めていたら見つけた。
歌詞とyoutube動画が貼ってあってこりゃ具合イイやと思ってたら
下の方にgoogle和訳が載ってた(さっき知った)。
いやこりゃ流石に…と思いますが、如何でしょう。

Kiss - CRAZY, CRAZY NIGHTS



翻訳サイトはこんなもんだけど、いろいろ足りないっていうか久々にスゲェもの読んだ。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]