忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627





先日2回のやっつけDIYにより
イベント荷物の幅が大幅に細くなった。
幅ゆえに大幅にサイズダウン。
目測で「大丈夫だろう」とは思っていたけれど一応調べてみた。

OKWavw - JRの自動改札の幅は何cmでしょうか?

wikipedia - 自動改札機
 

そういえば駅に寄って広い / 狭いあると思ったが、なるほど。
楽々よゆーッスよ!と構えて引っ掛かったら嫌なので
「55cm」という事で。

作った台は幅の広い方で350mm+(18*2)*2なので422mm。
片方で64mmの余裕を持って通れる計算。
50cmを切っているという事で、一人幅のエスカレーターも余裕。

後は大きめのキャリーカートを手に入れるだけ。
大きいキャリーカートがあれば
地方出店時の荷物「荷物+イベント台+テント+キャンプテーブル」
これも一緒に載せられる。

もっと便利に、ごつい段ボールで台用の箱を作るのもイイかも。
カート自体も自作出来ないか、ちょっと考えてる。
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]