忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585





友達の誕生日を勘違いしていて、実は昨日で
夜に焦って贈り物を造っていたんだけど
急いで焦ってクォリティを下げるなんてもってのほか
超集中!今まで培ってきた全てを出せ!小さくとも恩を返せ!と
自分の持てる最大限の能力をもって製作にあたった!

超!集!中! 極短時間であそこまでよく造った!
小さい置物だけど、贈ったら大層喜ばれた!
一時間弱であそこまで上げられた自分の成長も喜ばしい!
集中し過ぎて、多分三歳くらい歳食った!

そして作業中、焦り過ぎて!

電動ノコの刃の面を!

直で!

触った!

君が!泣くまで!殴るのを!やめない!
じゃなかった
作業が!終わるまで!切るのを!やめない!
バンソーコーして勢い緩めず、一気に最後までやりきった!

でも、作業中は痛くなかったのに、今日になってジンジンする!

ジンジンジンジン 血がジンジン 赤チンぬりましょ ウラオモテ

出来は良くてもダメだろうっかり!
しっかりしろ!
…っていう自己啓発中。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]