忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「フィギュア付き」ってのを見て
原型製作勉強しに行ったディーラーさんとこで
当時既にエヴァ放送終了して5年くらい経ってたのに
「今でも綾波が売れるから、まずは綾波造って」
というような事を言われたのを思い出した。

業界の大人の理由でやる気がなくなりすっぱり止めたけど
今でも人形造りたくなる。
やっぱりパテ買ってくるかな…。
今の「ウッドアクセサリー 和光 waco」から、ただの「waco」とかにして
何でも造る人に立ち戻るものイイかも。

GIGAZINE - 「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版」をデアゴスティーニが創刊、綾波レイフィギュアプレゼントも

僕はオタクですが、エヴァは別段好きじゃないです。
っていうかスタートレックが出た時は食指が動いたけれど
今度はエヴァって…
スタートレックよりエヴァの方が日本だと稼げそうだ。

ところで、何でエヴァはこんなにもてはやされてるんだ?
複線は回収してないし、映画何本もやってるのにオチ付いてないし
「物語」として破綻してるんじゃ?と思うので
とっとと広げた風呂敷は閉じて欲しい。

ただ、テレビ版24話までは諸手を上げて「面白い!」って言いたい。
今はコミカライズのオチが一番気になる(連載止まってるけれど)。
でも結局オチ付いてないし、やっぱりだめだ。
後付でイイなら何でもありになる。

 

高い買い物でもないし、パテ買おうかな。
型抜き用のシリコンとか、使い切れずにまだあるしなぁ。
 

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]