忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251





諸君、私は菓子パンが好きだ
諸君、私は菓子パンが好きだ
諸君、私は菓子パンが大好きだ

あんぱんが好きだ ジャムパンが好きだ
クリームパンが好きだ チョコパンが好きだ
揚げパンが好きだ

スーパーで パン屋で 窯の中で トレーの上で 袋の中で

この地上に存在するありとあらゆる菓子パンが大好きだ



山崎パンの「薄皮シリーズ」
これが大好きで、色々種類を食べてきた。
今日「バナナクリームパン」を発見、さっき食べた。

ンまぁ~い! (゚∀゚ )!

色物かと思ったけれど、濃くて美味しい!

「今まで食べたのって、何種類だろう」
リストアップ。

あんぱん
つぶあんぱん
白あんぱん
うぐいすあんぱん
桜あんぱん
チョコパン
ピーナッツパン
クリームパン
ミルクパン
白桃ジャムパン
女峰イチゴジャムパン
バナナクリームパン
よもぎつぶあんぱん
カフェオレクリームパン
沖縄黒糖入り栗つぶあんぱん

おお…結構食ってんな!

と思ったけれど、未だ見ぬものもある。

よもぎあんぱん
十二穀入りつぶあんぱん
豆乳クリームパン
鳴門金時芋あんぱん
宇治抹茶あんぱん
チョコバナナクリームパン

レギュラーで「大概どこでも見掛ける」のが
あんぱん系、チョコ、クリーム、ピーナツとか?
期間限定のものもあるからレアリティは微妙だけど
白あん、うぐいす、よもぎは個人的にレア度が高い気がする。
レアで美味しいとか、どんな珍味だ。

「ヤマザキパン 薄皮専門店」とかないかなぁと、本気で思う。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]