忍者ブログ
作る話とかいろんな好きなこととかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7





朝から凄い勢いで降ってるけども!
アースやってます!



後でアースの旗撮ってこよう。
ちょい寒いけど!
やってます!



明日は晴れるらしいよ!
PR



先日のつくばから二週間、今度は代々木公園で出店します!



春と同じく、tamtamdunkとシェア出店。
ありがとうタムタム!よろしく頼むよ!



土日の二日間、代々木公園で待ってます!



ねこはイベントには関係ないけど
かわいい子なので自慢したかった。
子っていうかおばあちゃんだけど。




8日から開催していたつくばスローマーケット。
3連休を終え、無事閉会しました。

久々の出店、楽しかったです!
多くの方が来てくださって、たくさんご購入して頂いて
作る話もそうじゃない話もいろいろ盛り上がり
テンション上がりっぱなしの3日間でした。

単独での出店はいつ振りなんだろう…。
再来週はまたアースでtamtamdunkと出店するけれど
いろんな意味で勢いが付きました。
いやあほんと楽しかった\(^o^)/

テンション上がりっぱなしで疲れを忘れてたので
今、3日分のアレやコレやが出てきてます。
とりあえず、足揉んどく。

写真撮るのすっかり忘れてた。
こちらこちらにあるのがありがたい。
こうやって見ると、相変わらずの間の抜けっぷりで
平常運転だなあと思ったり。

ともかく、お疲れ様でした!
ありがとう御座いました!



つくばスローマーケット 1日目
無事終了致しました!

ありがとうございました!
いろんな方とお話しさせて頂いて
嫁がせて頂いたり、ためになる話をさせて頂いたり
アレやコレやで良い初日でした!
皆様ありがとうございました!



今日はちょっと指環作りワークショップが出来ませんでしたが
明日は朝から指環作る人待ってますんで
「連休だし、ちょっとウッドリングでも作ってやるか」
という方は是非ご来場下さい。
ご指導させて下さいませ。

明日も宜しくお願い致します!



今日、出店者会議に行って参りました。
応募に関して色々と迷惑をかけてしまいお手数取らせてしまったけれど…
久々に出店します。

H2-A 10
H2-A 10 posted by (C)WACOわっきー



つくばスローマーケット
10月8日(土) 9日(日) 10日(祝) 10:00~16:30
・つくばエクスプレス「つくば駅」
 駅すぐのショッピングモール「クレオ」2階広場
 キュートオープンストリート周辺

小雨決行 入場無料


ウッドリング製作のワークショップもやります。
好きなもの断ちしてるんで着物は着ないと思います。

いろいろとよろしく。

準備間に合うかな。



アース・ガーデン、二日目も無事終了!
皆様ありがとう御座いました!
あんな熱い暑い中、多くの方に見て頂けました!
直射の下、汗だらだら垂らしながらお話させて頂きましたが!
いろいろ気に入ってもらえて、嬉しかった!
コンガリ焼けました!肩とかおでことか痛ェ!

久々の出店、楽しかった!
tamtamありがとう!
準備が足りなかったところもあったけど…次は万端す!

二日間通してゆびわつくりセットが好評だったのが嬉しかったです!
いろいろ形造れるようなのも準備して
造る~身に着ける楽しさをもっと味わってもらいたいです!

なにはともあれ、数ヶ月振りの出店、楽しかった!
ありがとう御座いました!



代々木公園アース・ガーデン1日目、終了しました!
朝は少し雨がパラついていたけどすぐ止んで
昼間は曇天→蒸し暑い汗止まらん酒旨いで
夕方は突然晴れて照りまくりで
汗の止まらない一日でした。

皆様ありがとう御座いました!
久々の出店でしたが、また多くの子たちが旅立って行きました!
使い込んで、イイ色に育ててくださいませ!

着物着なかったのでなんだか物足りなかったりしたので
明日2日目は着ようか。

明日も雨は降らない予定。
皆様お待ちしております。



じぶんでゆびわつくるやつ、好評で嬉しかった。
と同時に、素材やサイズを揃えなきゃと思った。
あと、ワークショップ出来るよう準備。
もっといろんな形が造れるようにしたい。

あと、もっといろんな形が造れるようにもしたい。
まだまだ色々足りないですが、いろいろ宜しく。



何ヶ月振りですか、イベント出店します!
単独ではなく、tamtamdankとのシェア出店。
tamtam、声かけてくれて、本当にありがとう。

アース・ガーデン 夏 
7月 2日(土) 3日(日) 10:00~17:00
代々木公園イベント広場
雨天決行

新しく小物いろいろ造ったのとか
自分でウッドリングつくるキットとか持っていくので
お時間ある方は是非お越しを。

着物、着たいが、どうしようか。



そろそろ出店したいです。
が、都合がつかず暫く出店なし。

地道に地力を付け製作レパートリーを増やしていこうと思っても
一度「出したいな」と思うと、ちょっと辛抱出来ない。
でもそう言ったところでどうにもならないので
気を長く持って、タイミングが合うのを待ちます。
機を待つ?
顔が長い?
そんな感じで緩く時間をみてます。

出したいなぁ。



CA3F00760002-2.jpg










春一番が吹いたのに雪が降ったり
ぽかぽかな日の翌日に北風ピープー吹いていたり
不順もいいとこですね。

3月20日の鬼子母神 手創り市に出店が決まりました。
数ヶ月振りのイベント出店です。
この数ヶ月、新作は…少ないですが、いろいろ練りました。
皆様、どうぞよろしく。

0320.jpg










ブースは【50】です。

やっぱり「出す」となると、気が締まりますね。
久々ですが、しっかり準備して参ります。

5b97ef8d.JPG









いろいろ作ってます。

いろいろ書きます。

やる気はあります。
出店予定

更新中…


Admin    Write
[ 最新コメント ]
[01/26 Jimmieon]
[03/05 わきやま]
[03/05 平和の煮込み]
[02/24 ホージー]
忍者ブログ [PR]